やや疲れてます2008/05/11 22:47

日高川の椿山ダム堰堤
 金曜日から和歌山県に行って土曜日には雨の中を紀伊半島のど真ん中を走ってきたり、帰宅してからイヌの恬の体調がすこし悪くて獣医さんに通ったり、夕刻に近所の公園で迷いコーギーがいてちょっとした騒ぎになったりして、休日にもかかわらずやや疲れています。1年ほど前からの腰痛もちとひどい。

 急に気温が下がって寒いくらいというのは、暑さにきわめて弱い私としてはいい傾向だと思うのですが、年のせいか朝起きたら声がおかしくなっているのも自信喪失。

 雨中ではありましたが、初夏の紀伊山地の青さは、現実世界に戻ったときには、かえって毒になったかもしれません。うまくいかんもんです。