PC復旧作業三日目2018/03/17 21:22

クリーンインストールしなおしたメインのPCの復旧作業を続けている。

住所録やPDFへの文字入力などをインストールし環境設定して、ようやく日常の業務にはさしつかえないていどには戻った。

しかし、ホームページビルダーなどのように、ソースのDVDがどこにあるのか行方不明のものがあって、したがって今後もアップグレード版を安く買うことができない恐れもある。

Terapadなどのフリーウエアもすこしづつインストールしているが、なにかの作業をしようとして「あちゃ」と思うことがしばらく続くのではないか、それくらいこのPCが万能に設定しあげていたのである。

日記を書くためにMacBookAirを開いたらちょっとほっとしたりするのである。

コメント

トラックバック