ナイトアドベンチャー2018/05/04 23:20

今日はゴールデンウイークの中でも絶対いちばん白浜が混んでいる日だと思いながら、それでもなおアドベンチャーワールド白浜のナイトアドベンチャーにいったのである。

ただし、夜を目指すので入場は16時前。すでに帰りの車で周辺は大渋滞である。その長い列を対向車線に見ながらすんなりと駐車場へ。しかも入口直近、駐車場出口のすぐ前という絶好の位置。

それにしても園内はまだまだものすごいお客で大混雑。あちこちに行列である。

そして19時30分からのナイトマリンライブは全席指定が満席のうえ当日立ち席もいっぱいの人気だった。もちろんそれなりのクオリティがあったが、ゴールデンウイーク中の連日こらはすごい。

帰りは駐車位置が功を奏したうえ、観光客があまり走らないルートで街まですんなり戻ってきた。

いやあ、じつによく遊んだ一日。

コメント

トラックバック