嫌な時期に入ってきた2006/07/06 22:13

 降るなら降るであきらめがつきますが、今日の北摂は蒸し暑いだけでどんよりたまにパラパラという、ほんとに嫌な気候でありました。

 今年は意地でクールビズとかゆー中途半端をしていないので、この蒸し暑さはじつは堪えています。しかし頑張る。

 公私でいろいろあって、寝不足のうえに最近になくタイトな一日でもあったので、夕刻にはもうかなりへたってしまっていました。帰宅して風呂に入りビールを呑んでやって気力が戻ってきたところ。でも調子にのるとまた足が痛くなるしなあ。

 これからの一ヶ月ほど、ほんとに嫌な時期に入ってきました。

コメント

_ 二立 ― 2006/07/07 11:09

Wandoさんこんにちは。
新暦になって季節感がそぐわなくなりましたが、今日は七夕ですね。笹でも飾ってリフレッシュしてください。
あるいは逆療法で、熱くて辛いものを食べて、たっぷり汗をかいてみたらどうでしょうか。

トラックバック