なんとか無事にのりきった2016/04/13 21:01

昨夜、歯の調子が悪くなった。原因は分かっていたので、今日の午前中にかかりつけ歯科に行って治療してもらうことにした。

もともとの予定で今日はフレブル恬のお散歩のあとの風呂、午後の早くからヘアカットとしていたので、歯科受診も入ってちょっと忙しいなと思いながらなにげなく鼻をかんだらいつもの弱い左側から鼻出血が…。今回は鼻炎ぎみなどの前兆もほとんどなく油断していたのでちょっとあわてる。

それでも鼻にティッシュを入れて止血したままフレブル恬のお散歩へ。途中でティッシュの脇から鼻水が出てきたので止血したと判断して詰め物は除去。以後なにもなかったような顔をする。

2ヶ月ぶりのヘアカットですっきりとして帰宅。

長いような短いような1日であったが、ま、平和なんだろうね。