あの人はいま?2010/02/18 23:04

 朝青龍はどこで何しとるんや。

 鳥取と埼玉のおなご衆はどうなったんや。

 マスコミは、五輪ばかり追いかけるしか能ないんか。国母かなんか知らんが、エエのか悪いのか、それぞれの立場ではっきり言えや。バランスとるような番組作り(=だれも責任とらんもんねの番組作り)ばっかりしてるから、まともな国民に愛想つかされて広告入らんのだと分からんか(分かってるけどどうしようもないのんか)。アホか。

 五輪終わったら何やるねん。

 五輪の回想では1週間ももたんよ。

 報道談合はもう破綻してるって、まともな国民は知ってしまったのよ。

 あ。ちょっと酔っ払った(笑)。